予約完了

BS民放で、そろそろ今季のアニメがスタートするため、せっせと録画予約。

なんか、私より同居人のが予約してるような……?

「偽物語」は、メメ(CV/ 櫻井孝宏)が出ないらしいので、私はいいや、と思ったのに同居人は是非とも見たいらしいです(>_<)
そう言えば、あの監督好きなんだったね。
片っ端から見てるのを傍から聞いてただけで、千和の声覚えた(>_<)

更に。キャストを見ていた同居人が。
「ねぇ。三木眞一郎って……」
Σ(゚Д゚;)
見る! 私も見る!!
神原大好きだし、そもそも「化物語」楽しかったし、見るつもりではあったけど、正座待機して見る!

楽しみだなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12