アニメ地獄……

昨晩、アニマックスで「Brave10」
BS11 で「あの夏で待ってる」

今晩、BS11 で「パパのいうことを聞きなさい!」
今 BS11 で「モーレツ宇宙海賊」

……疲れるんですけど(>_<)

ちなみに、自分の意志で見たのは Brave10 だけですよ(>_<)
櫻井孝宏出演作品ですから!
櫻井は出てこなかったけどな!!


正直、最近のヲタ向けアニメは見るのが疲れるんですよ、ホントに。
無駄に騒がしいし。
無駄に乳デカいし。
全然萌えないエロアピールが本気で疲れる……

乳出すな!
パンツ見せるな!
隠せよ!
見せられたら萌えないんだよ(>_<)


この地獄はまだ続く……(´・ω・`)

コメント

  1. 笹本祐一は昔よく読んでいたので、モーレツは見ました。
    以後継続します。
    Brave10も一応見ました。
    美形ばかりでうんざりですが(笑)ヒロインがサトリナなので、取りあえず継続(爆)
    偽物語は、みゆきち、千和、花澤、ほっちゃん.....勿論継続&BD予約(笑)
    前シリーズも買っとるしな〜。

    後は、あの夏、夏目 肆、シンフォギア、アクエリアンEVOL録画してるけどまだ見てない...
    アマガミSS+もあるなぁ...
    ハイスクールD×Dは即切り。単純エロウザイ。萌えない同感。

    私はBDマラソン地獄中だけど、今冬アニメはどうしよ...。

    返信削除
  2. モーレツは我が家も継続すると思います

    それにしても、はな。さん、どんだけ録画してるんですか(>_<)
    HDD レコーダの空き容量のためには録画しない勇気も必要(`・ω・´)
    と常日頃自分に言い聞かせてる身としましては……羨ましい(´・ω・`)
    後の溜まった録画視聴マラソン地獄考えたらちょっと羨ましさは減るかもしれませんが笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12