おめでとう色サマ!

もう 25歳。
子供の一人や二人いそうだよね(´∀`*)


てなわけで!
日付変わって 30分経った頃から、GS やってますよ(>_<)
PS2 の無印やろうかなあとも思ったんですが、手軽さを考えてニンテンドーDS の「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」を。
Plus でないのは、まだコンプしてないからです。色サマを最後まで取っておくことに決めてるから(`・ω・´) 残り 1/3 くらいかな? 全然進めてないけどなー……

誕生日当日にゲーム内でプレゼントを渡す、という目的は達成されたけど、ED までやる予定です。


折角なので、色サマonlyプレイです。
志穂部屋で始めたのに美術部へ入って色サマ出しちゃったからお嬢が出てない(´・ω・`)
vs やりたい気がするから出したいんだけど……でも vs 始めちゃったら私の興味は色サマと瑞希サマで二分されちゃうし……うーん……

色サマのお誕生日をお祝いする月間ってことで、しばらくいろんなパターン繰り返しやればいいかな(´∀`*)


あーもう楽しいなぁ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア