久しぶりの MacBook


さて、一日久しぶりの MacBook を使ってきまして。

うん!
重いね☆

挙動が、じゃなくて、物理的な重量が。(もちろん挙動も重いですが)
MacBook Air のつもりで、ひょいと片手で持ち上げようとして、幾度「グオォ!」となったことか(>_<)
手首も肘も肩も無事で良かったです☆

MacBook Air が 1.06Kg で、MacBook が 2.3Kg。
倍以上。
そりゃギャップあるよね(´・ω・`)

つーか改めて MacBook Air は軽すぎだ~(´∀`*)
私が iPad にあまり利点を見出せないのも当然だったんだなって。この MacBook 使い続けてたら、外出する時は iPad にしよう、とかなってたかもなぁ。


そう言えば。
悪名高いクラック問題に見舞われて修理に出し、綺麗になって帰って来たことがあるこの MacBook ですが。
夕べ、久しぶりに引っ張りだして、使い始めた途端、また割れた(>_<)
ひび割れ通り越して一気に剥がれた(>_<)
前回のクラックは左側でしたが、今回は右でした。
もちろん、今回はこのまま放置です。

割れ口に手首引っ掛けて怪我しないよう注意します(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12