もりおか雪あかり 2012

最終日の今日、盛岡城跡公園で開催されているもりおか雪あかりへ行ってきました。

「かもすぞ〜」って人がいました。
人じゃないけど。

まだ写真整理してないので、これだけ。

フラッシュ焚かないで撮ったほうが雰囲気は明らかにいいんだけど、いいんだけど、後ろのビルからの灯りで逆光化してしまうので、フラッシュなしでは無理だった(´・ω・`)

アニメ・コミックのキャラはこれだけだったかな?
あと岩手朝日テレビのキャラ・ゴエティーはいました。

そう言えば、第45回いわて雪まつりのほうには居た鉄神ガンライザーさん、こっちには居なかったな(´・ω・`)


全体的に、雪あかりアート作品は少なかった気がします。
が、ただの気のせいかもしれません。
そもそも、もう一方のメイン会場もりおか歴史文化会館のほうへは行ってないからそういう印象受けたんじゃないかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア