ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」

愛花、凛子ちゃん、寧々さんが、我が家へ三度目の嫁入りを果たしました(´∀`*)

全然進んでいませんが。
私立十羽野高校に転校して来て、まだ 5日目。
最初に凛ちゃんが出て来て、翌日、寧々さんと会うためにデキシーズでバイトを始め、愛花に至っては、まだ会ったこともありません(>_<)
(と書いてる間に──オートプレイです──出て来た)

あ、もちろん、今度も寧々さん一直線(´∀`*)
その内には、二人目三人目の彼女も作りますが、まずは寧々さん!


それにしても、画面が綺麗になったねー(´∀`*)
おかげで彼女達がより可愛くなりました(´∀`*)
あー寧々さんが可愛すぎる(´∀`*)


今夜中に寧々さんとつきあうのは無理かな?
明日中には恋人になる(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12