記憶力低下中

某SNS の登録メールアドレスが判らない……


今朝は、TennisTV.com でストリーミング見ようと思ったら、パスワードを勘違いしていてログインできませんでした。
毎日のようにログインしていて何故間違えるかな……

とりあえず、パスワードかけて管理している Excel のシート見て確認しましたが。
この Excel のシートのパスワードは、何処にも記録してないので、これを忘れたらアウトです(>_<)


でもって、この Excel のシートに上記の某SNS の登録メールアドレス(兼ログインID)も記録してあると思ったら……何故書き忘れてるかな!
全部記録しておこうよ、記憶力ないんだから!
(記憶力ないから、記録しなきゃならないことすら忘れる……)


思いつくメールアドレスを端から試してみたんだけど、全部「このメールアドレスは登録されていません」になってしまいます。
つまり、あれか。
自分が使用しているメールアドレスすら忘れている説が浮上して来た……

──と、書いて思い出した!
何故メールアドレスの存在を忘れているかと考えたら、それは通常使ってるメールクライアントで送受信していないからで。
ってことは Webメールだと推測されるわけで。
ここまで考えて、長らく放置している Webメールのアカウントを思い出しました。
やったね!


と、ただ、長々書いているのは。
記憶力が低下しているのは間違いないので。
思い出した道筋も書いておかないと、再び同じ事態に陥った時に、今度は思い出せなさそうだからです。


ホントに記憶力衰えて困っちゃうね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12