Twitter 用アイコンとか壁紙とか


最近はあたり前に配布されるようになっていて嬉しいです!


先ほど、Twitter のマイリストを整理していたんですが。

Twitter で私のアカウントを開いた Webブラウザを目にした同居人が、しばし無言になりました。

「……ああ、Twitter か。四葉だから何かと思った」


四葉とは 3DS/PSVita「極限脱出ADV 善人シボウデス」のキャラです。
前作、ニンテンドーDS「極限脱出 9時間9人9の扉」にも出演していました。


先日、公式サイトの「極限脱出ミニゲーム 連打シボウデス」やって四葉の Twitter 壁紙もらいました。
なので設定してみました。


「……なのにアイコンはモノクマなのか……」

モノクマとは PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のキャラです。
ドラえもんの声で「おまえら~」と出て来るクマっぽいものです。
ちなみに、モノクマは続編にも登場します。続編は製作中のことで詳細は不明です。

以前に公式サイトから Twitter 用アイコンもらって使っています。
(ちなみに私の PSP はダンガンロンパのカスタムテーマで彩られてます。千尋ちゃんです)


壁紙とアイコンが同作品でないのはオカシイ扱いされたので、仕方ないから四葉のアイコンにしようかと思って公式サイト行ったら……アイコンは配布されてなかった(´・ω・`)
発売に合わせて配布されないかなぁ……って、もう発売来週だ! 楽しみだなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12