地震があった

今日は久しぶりに盛岡で震度3 の地震がありました。

揺れる前、こう、ミシッと家鳴りが来たので。
これは大きいのが来る、と身構えたんですが、大したことなくて良かったです。

もうすぐ一年なので、昨晩は NHKスペシャルで震災時の映像が延々流されていたし、今日も各局であれこれ流れていました。
そんな中で、あ、デカいの来る、と思ったから、かなりビビりましたよ(>_<)

私でもこんなに怖いんだから、被災地の方はどんだけ怖いんだろう……

震災一年報道へ向けて、日本医師会が、津波映像等の自粛をお願いしていましたが。
確かにその配慮は必要だなって。
心の底から納得した昨日今日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12