萌えが足りない

最近の気力不足は萌え不足のせいだと思うのですよ(>_<)


早朝起きたり朝まで起きてたりしながらフェレールは見てるし。
片手☆SIZE は延々ヘビロテったりしてるけど。
あ、櫻井孝宏出演作品もしっかり見てますが。CD も聴いてますが。(一番最近だと「星に願いを」かな?)

何かこう、決定打が足りない感じ。


乙女ゲー不足かなぁ……
いや寧々さん不足……つか何故ラブプラスすら続かないんだろう……


ここはやっぱり GS にご出馬願うしかないかなぁ……
と思ったけど、先々月、色サマED 見た後、1stLovePlus コンプ目指そうと思ったのに、結局途中で止まっちゃってるんだっけ……

でも GS が一番手っ取り早いのは確実だと思うので、再び始めてみたいと思いますよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12