アニメ「ファイ・ブレイン 神のパズル」


秋から楽しんで参りましたが、いよいよ佳境です。

どうやら 25話が最終回らしいので、つまり、今度の日曜日が最終回!
正確には第1シーズン最終回ですが。
私的には、ホントに最終回だろうと思われます。
たぶんルーク(CV / 櫻井孝宏)は第2シーズンには出てこないよね……新たな大ボスが出て来るんだろうと思うんだ(´・ω・`)
つまんないね(´・ω・`)
声は置いといて、作品自体を楽しんでるから、いいっちゃいいんだけどさ(´・ω・`)


で。
24話は素晴らしかったですね!
何がってルークの声が(´∀`*)
楽しくて楽しくてしょうがなかったですよ☆

最初の「カイトー!」でいきなり噴いた(>_<)
その後も笑いっぱなし(>_<)

なんだあのヤンホモ、良い声だ(´∀`*)


あと一回!
存分に声を堪能します!!


声は置いといて。
最近出番の少ないアナにも期待。
でもって子供だから可愛いけど、冷静に考えたらルークも斯くやってレベルになってるキューちゃんのカイトへの執着ぶりにも期待☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12