眠いお

最近睡眠不足です。

理由は判っています。
インディアンウェルズからマイアミのせいです。
アメリカの試合は昼夜逆転するからホントに困りますよ。

そして、お肌が絶不調☆
困るまじ困る(>_<)


ついでに、最近 BDレコーダの HD が危なくなってますよ(>_<)
これを処理するためにも時間がかかるんですよ(>_<)

おかげでますます睡眠不足です!

これも理由はハッキリしていて、インディアンウェルズからマイアミのせい──いやそれを中継してくれる GAORA のせいかしら?
そして三木眞一郎──もしくは、その声を垂れ流してくれる Dlife のせい!


嬉しいんだけど、困りますよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12