2012年3月31日土曜日

米ドラマ「リベンジ」とかとか

第1話吹き替え版は見逃したと書きましたが。
第2話は見た(>_<) 三木眞一郎出演作品として視聴悔いなし(´∀`*)

そして今日は吹き替え版第3話。
楽しかったですよ☆


これ、正直言って、ストーリーはあまり熱中できそうにはないんですが。
(すこぶるソーピー☆ って感じなので、私の好みではない)

でもヒロイン──ではないんだけど、悪のヒロインと言うか、女帝とでも言うか、まあ敵役なんですが。彼女がステキ(´∀`*) 私的には彼女がヒロイン(´∀`*)
ストーリー上のヒロインは、その敵役の彼女と較べたら親子ってほど若いんだから仕方ないとは思うんだけど……ヒロインと敵役並べてしまうとヒロインが弱い(いろんな意味で)のが辛い……(´・ω・`)


だけど、そんなことはどうでもいいんだ(´∀`*)
みきしんが胡散臭くてセリフ多けりゃ、他のことはどうでもいい(´∀`*)


Dlife では他のアメリカドラマも放送されています。
前にちょっとだけ WOWOW で見た「コールドケース 迷宮事件簿」をシーズン1 第1話から放送してくれて嬉しいです。
字幕版を録画して英語教材にもしています──頻出単語が随分と偏ってますが(>_<)

あと、さっき見た「クローザー」も面白かったですよ。

──今書いてて思った。幾つかの意味で、私の趣味はとても偏っている(>_<)

この先も、おそらく偏ったものだけ見るチャンネルになりそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿