鼻歌

先週末くらいから、延々、宇宙戦艦ヤマト(主題歌とか BGM とか)を鼻唄ってましたが。

先ほど鼻唄ったら同居人が呟きました。
「今のプレイリストは聖闘士星矢か」

だって日曜日の朝は「聖闘士星矢Ω」だし☆
緑川光の声は素晴らしいし☆
くどいようだけど「ペガサス幻想」は私の小宇宙が燃え上がるし!


話は変わりますが。

昨晩アメリカドラマ「リベンジ」吹き替え版の第5話が放送されました。
(番組表見たら「EP5 悔恨」って書いてありました。サブタイトルあったのね……)

三木眞一郎の声に悶絶☆
いやホントに、予期せぬところで予期せぬ声を出されたので噎せた(>_<) 不意をつかれるとヤバい(>_<)

そしてグリリバは聖闘士星矢Ωがあるわけですが。

櫻井孝宏的に、こう、悶えるようなものは、週末にはないですか(´・ω・`)
声自体は聞くんだけどなぁ……

「ファイ・ブレイン」にルーク帰ってこないかなぁ……いやきっと、一回くらいは出るんだろうと思うんだけど。準レギュラーくらいな勢いで出て欲しいなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12