春アニメ 2012

櫻井孝宏出演作品は「しろくまカフェ」だけでしょうか?
私は見られる環境にないので見たことないです。

って寂しすぎるだろ(´・ω・`)

一応「ファイ・ブレイン 神のパズル」は第2シリーズ始まってますが……毛玉、もとい、耳かきの梵天、もとい、ルークまだ一度も出てない(´・ω・`)
ルークいなくても毎週毎週楽しいからいいんだけど。
でも、アナの演技プラン──むしろキャラ?が大幅に変わったのが、とても気になる……


緑川光出演作品としては、もちろん!「聖闘士星矢Ω」見てます(`・ω・´)
楽しすぎる(´∀`*)
ヒドラ市が出て来た時には噴いた(>_<)

あ、懐古的に楽しいけど、一番楽しいのはやっぱりグリリバの無茶な声〜(´∀`*)


あと Eテレ「大!天才てれびくん」の中でやってる「ズモモとヌペペ」。
これも無茶な声が楽し〜(´∀`*)


三木眞一郎出演作品は……「リベンジ」で満足しすぎてチェックしてなかったΣ(゚Д゚;)

とりあえず「夏色キセキ」は AT-X で捕捉できるようなので、今週から見る(`・ω・´)


声関係なしに「アクセル・ワールド」見てます。
と言うか、見ました。2話まで。
3話録り逃して見逃したからもういいかなって。
また機会があったら見てみます。

アニメはやっぱり、毎週録画予約しておかないと見逃すなぁ。
いつ何が放送されるとか覚えてられないから(>_<)
記憶力ないって困るね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12