函館から帰宅

昨日も、blog にエントリもせんとホテルで爆睡してしまいましたが(>_<)

昨日は函館に泊まりました。
異国情緒溢れる町……なんですって☆
あまり、そういうところへは行ってないんですが。

通りすがりに赤レンガ倉庫目に入ったので「(一般的な)観光クリア☆」とか言ってたレベル笑


では何をしていたかと言うと……とりあえず五稜郭へは行きました(`・ω・´)
天気は悪かったけど(´・ω・`)

桜が満開でした。
丁度良い時に行きました。

タワーには上ってません。


午後のフェリーに乗って、本州に戻り、夜になってから帰宅しました。


お蔭さまで、ちょっと天気悪い、程度で済みました。
タイミングによっては、フェリーが動かなかったかもとか、そもそも通る予定の高速が通行止めになってたりとか。
帰宅してみたら、停電から復帰した後だった、とか。

ホント、タイミングによってはたいへんなことになる荒天に日本列島は見舞われていたわけですが。

被害に遭われた皆様方にお見舞い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12