アニメ「キングダム」

第2話まで見ました。

主人公役が森田成一ということで、放送開始前の特番とかも見たりしました。
それで、森田んとじゅんじゅんの W主役なんだなって、思っていたんです。

ところが。
第1話でいきなりじゅんじゅん死んだーっΣ(゚Д゚;)
物凄く驚きました!

ラストで死んだ筈のじゅんじゅんのそっくりさんが出て来て。
あ、W主役の一方はこっちなんだ、と納得しました。


第2話は、回想シーンで死んだじゅんじゅんと生きてるじゅんじゅんの会話があって、同居人大喜び☆
何がそんなに楽しいのか私には判りませんが(>_<)

更に、宮田幸季も出ていることに気づいて。
「パズルタイム始まりそう」とか言って大喜び☆
つか、じゅんじゅんと宮田さんしかいなくてもそれかよ(>_<)
どんだけファイ・ブレイン好きなのか(>_<)

同居人の話はともかく。


今のところは楽しんでます。
森田ん叫びすぎだぁ(´∀`*)
(特に好きなタイプの声ではないけど)

継続して見るつもりです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア