blog ネタ

最近しばしば書いていますが、SNS とかやってるわけです。
そうすると、日記とか書くわけです。

myui で mixi 始めた時には、本blog を表示させりゃいいよね、ですみましたが。

さすがに、最近はそうも行かず。
つか、Facebook はそれできない笑 そもそも日記書いてないけどね☆


で、ネタはないけど書きたいという場合が、下心からあるのですが。

そういう場合に重宝するのが、ブログネタとかブログテーマとかトラックバックテーマとか、名称はいろいろですが、そういった、「このネタを語って」と運営側から与えられるネタです。

昔は一切利用しなかったし利用する気もなかったので、どういう人がこれを語るんだろうと疑問だったんですが。


書くネタがないけど書きたい人だと判明しました(>_<)

大人になってからも、だんだんちょっとずつ世の中のことが判ってきてる気がする(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア