iPod Touch から

エントリしてみます。

Blogger の App を入れてみたからです。
フリック入力に慣れてないので文章書くとかいうレベルに到達できてないですが。

Blogger だけでなく、各種 SNS の App を入れてみました。
突然 iPod Touch の環境が充実したですよ(>_<)

これで、何らかの理由で MacBook Air が使えない時にも普通にネットできたらいいなって。
結局、慣れてないからめんどいってオチになりそうですけどね(>_<)


と、この上までは iPod Touch で書いて保存したんですが。
下書きとして保存することはできるのに、公開はできないっていう……何故だ……???(MacBook Air から公開しました)

慣れるまでは本当に大変そうですよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12