秘密彼氏 アイドルひとつ屋根の下

先日チラッと書きましたが。

萌えたいなぁと思ったので。
でも気力がないので。

スマフォで手軽にできる乙女ゲーをやろう(`・ω・´) と決意して始めたタイトルがこれです。
(私は iPhone じゃなくて iPodTouch でプレイしていますが、そこは置いといて)

「王様アイドル」とかいうようなキャッチがついていたキャラで始めてみました。
(相変わらずキャラ名は覚えていません)


感想。
乙女ゲーを始めたと思ったらハーレクインだったでござる☆


結論。
私には合わない!


以上です。


あともう一本並行してやっていますが、携帯電話向けの乙女ゲーに関する話なども含めて、また後日書きたいと思います。

コメント

  1. 私も、ipod touchで、秘密彼氏アイドルひとつ屋根の下というゲームをしたんですが、飽きてしまって
    辞めたいんですけど、やめ方が分からないんですヽ(;▽;)
    教えていただけませんか?

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありません、「やめ方が分からない」の意味が判りません。
      単に、「やらない」では済まないのでしょうか?

      削除
    2. 改めまして。
      「やめ方」が「サービスの削除」を意味するなら、参考として以下の記事をどうぞ。
      Ameba でのサービス削除について

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12