鉄神ガンライザー DVD 発売

7月11日に発売されました。


岩手の皆様、もう一度最初からご覧になりませんか?
岩手以外の皆様、この機会に是非ともご覧ください。
──って、関係者でもないのに宣伝している自分が謎ですが(>_<)

mixi での監督情報によれば、シーズン2 へ向けて、撮影機材を新しく導入したりされているようで。
グッズ買って、ちょっとそれに貢献した(`・ω・´) って思い込んで良い気分になってるので。
DVD 買って、ちょっと○○に貢献した(`・ω・´) って、先々思い込んで良い気分になる権を購入する。くらいの気持ちでお求めになったりするのもいいじゃないかなって☆
──って、本当にどこかの回し者みたいですが(>_<)


この Vol.1 には、シーズン1 の 1~9 話が収録されています。
特典映像として、キャストオーディションの様子と撮影風景が。
あとオープニング映像も。

特典映像見て改めて。
結ちゃん役の加村真美ちゃん可愛ぇ(*´Д`)


久しぶりに序盤を見たら……ちょっと居たたまれない気持ちに(>_<)
ジョーも結ちゃんもケンジも、成長したよね☆
役者さん達が今 1話見たら、なんと言うか……大人になってから卒業文集を目の前で音読される気分でしょうねぇ……


スタッフ以外の大人の中では、私が一番ガンライザーを繰り返し見ている(`・ω・´) と自負していましたが。
感想書くために、ホント繰り返し見てるから。(気づいたことを感想でふれているかどうかは別として)

改めて見たら、結構見落としていたことを発見。

2話でさんさ見物するジョー&結ちゃんの後ろに、何故かカープユニ(あるいはユニT)着てる人がいるΣ(゚Д゚;) とか。
9話でケンジが使っていたノートパソコン、ガワは TOSHIBA なのに何故かディスプレイに映し出されているものは MacOSX Σ(゚Д゚;) とか。
──まあ、この二つは、同居人が発見したんですけどね!


シーズン2 の予習を兼ねてのシーズン1 の復習楽しいねー(´∀`*)
いや復習は毎週「らどんぱ!」でしてんじゃね? っていう声も聞こえるけど気にしない(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア