PS3「.hack//Versus」

6月28日に発売されました。

konozama ってて少し遅れて届いたため、先週末はプレイできず。

なので、今日からプレイ開始。
──って、意気込んで始めたら、インストールしろとか(>_<)
最近のゲームは、これがあるんだよね……
始めようと思いたった時に始められなくて出ばな挫かれまくりだったら(>_<)


いわゆる対戦アクションですね。
過去の主人公達(+α)を操作することができます。

早速ハセヲ(CV / 櫻井孝宏)使ってみました(>_<)
難しいねー でも楽しーねー(´∀`*)

とは言え、あまりにも操作方法が判らないのでプラクティスモードへ。
しかし、やっぱり判らない……
マニュアル見ても、さっぱり判らない……

とりあえず、いいからストーリーモード進めてみるか、と思ってやったら……ようやく判った(>_<)
最初からストーリー進めろって話だったのね(>_<)


相変わらずネトゲという前提でストーリーが進みます。
なので今回は、プレイ動画が up されて、それにコメントがつくという設定があります。
自分の腕が上がるにつれ、徐々にコメントもいい感じになって来て嬉しいです(´∀`*)

今日は Sランクとって、コメントで称賛されたところで気を良くしてやめた(>_<)


あと、同居人のプレイを見ているのも、それについたコメント見るのも楽しいです(>_<)
むしろ自分でやるより楽しい(`・ω・´)
同居人がガンガン進めてくれますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア