PS3「.hack//Versus」 進行中

進めてます。

進めてますが。
全然進んでないです(´・ω・`)

一戦やっては休み。
Sランクとっては休み。

なので、全然進みません(>_<)

そう言えば、無印 .hack の時も、一回ダンジョンへ潜っては休んでて、なかなか進まなかった気がする……
しかも、無駄に櫻井がいるところへ潜ってたし(>_<)


進んではいませんが。

楽しいです、やっぱり。
格ゲー的なものが好きなこともあるけど。
「.hack」の世界が好き。

亮くんは今どうしてるんだろうとか考えるだけで楽しいの(*´Д`)

てゆーか、本当にどうしてるんでしょう?
「セカイの向こうに」見れば、情報あったりするかな?
それ以前に、そのタイトルがどういう状況の中で展開するのかもさっぱり知らないんですが……やっぱり早めに見よう(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12