PSP「怪盗アプリコット ポータブル」

今更ですが、プレイしています。

別プラットホームではコンプしているので、さすがに半分くらいやって止まってしまっていましたが。
今度はコンプするつもりで再開しました。

大好きですよ(*´Д`)


てゆーか、前にも書いたと思うけど。
このゲームの PS 版をプレイしてなかったら、私は今、声ヲタになってなかった(>_<)

櫻井孝宏という声優を認識したのが、件の PS 版でした。
本当に、やって良かった(´∀`*)

それ以前に、櫻井孝宏出演作品であるところの「ダーククロニクル」プレイしてたのに、全然スルーしていた自分不思議(>_<)
単純に低音は特に好みじゃないからですが(>_<)

でも、怪盗アプリコットの満さんは好き、低音でも(´∀`*)


今は、草兄の全ED 見るための周回中。
DS 版の追加シナリオは、モブ声に悶えるという簡単だけど体力を使うお仕事があるので(>_<) 草兄は後半にやろうと思ってたんだ(´∀`*)
もちろん草兄自身が大好きなんだけど(かなり長い間、Windows の壁紙を草兄にしていたくらい)、声萌えがオプションでついてくるから更に美味しい(´∀`*)

あ、全ED と書いたけど「BAD ED 草」は既に見ています。
私的には、特に Bad ではないですが、ゲームジャンルとして、恋愛に失敗したら Bad なのは判る笑 判るけど、Bad 扱いはやっぱり納得いかない(>_<)


この週末くらいには ED 到達できたらいいな、くらいにのんびりやって行こうと思います。
のんびりだったら、きっと続けられると思うんだ。
そして今度こそ、ゲームプレイを日常に戻すんだ(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア