幾つになっても成長期☆

今日、ものすごく久しぶりに身長を測りました。

「162cm ですね」
って言われた(>_<)

私の身長は、160cm のはずだったんだけど……

この歳になっても身長って伸びるんだ(´∀`*)


測ってくれた方が、何かミスったんだろうと思います。私よりだいぶ背の低い方だったので、そのせいだろうと推測もしています。
でも、計測誤差 2cm は大きすぎる……よね?


実は知らない間に伸びてたんです、だったらホント怖いね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア