ところで FF10 リマスターはいつ出るの?


櫻井孝宏出演作品の話を最近あまりしてないなーと思ったわけですが。
そもそもあまり見てなかった(´・ω・`)

夏アニメも録画してるんですが、まだ見てないです。
薄桜鬼をちょっと見て、三木眞一郎の声に腰砕かれたくらい。


でも「キングダム」と「聖闘士星矢Ω」は毎週見てます(`・ω・´)


さて。
今日は森田成一出演作品であるところの「ハイスクール・ミュージカル 2」見ました。

内容は特に語るほどのこともない感じですが。
(個人的には好きだけど、ただのアメリカの青春物語)
森田んの声は良かった~(´∀`*)
王子様ボイスだった~(´∀`*)

堪能させていただきました!!


ところで、放送していたのは Dlife だったわけですが……開局以来、マジお世話になりすぎですよ☆
でも、三木眞一郎出演作品であるところの「リベンジ」の第1シーズンは最終回を迎えてしまいましたので、しばらくはちょっと疎遠になるかな?
他に見るチャンネルもそんなにないから、結局は見ていそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12