悶絶ボイスは卑怯

昨晩、某アニメを見ながら。

ワタシ(以下私)「いつも思うんだけどさー」
同居人(以下同)「んー?」
私「櫻井孝宏が声あててるキャラが、説得とか要請とかするの、卑怯だよね」
同「?」
私「だって、あの声で頼まれちゃったら嫌って言えないじゃん」
同「……」
私「マジ卑怯(`・ω・´)」
同「……('A`)」
私「いやマジで卑怯だと思うでしょ!?」
同「僕には、その声の威力が判らないので……」

判れよ!
いや判られても、それはそれで困るんですが。


私的には、緑川光でも相当卑怯。
でも三木眞一郎だったら、嫌って言える。むしろ言いたい(`・ω・´) そして怒られたい(*´Д`) できれば怒鳴って欲しい(*´Д`)

──って書くと、私どんな M よって感じですが、そんなこたぁない。
みきしんの声が特別なだけ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア