ダーククロニクル続編

噂を聞いたのはだいぶ前だと思いますが。

最後に聞いたのが 2年前だったような気が……
大体 2年置きくらいに噂が出てる気がするので、またそろそろ来るかなあと思ってるんですけど(>_<)
丁度 TGS だし、噂じゃなくてホントに続編来ないかなぁ……

──って、数年前までは結構本気で願っていました。


今は……もういいかなって☆

今更出されても、私の好きだったダークシリーズは帰ってこないし。

元々ストーリーには一片の期待も寄せてなかったとは言え、AGE 見てかなり萎えたし。(第一世代すら最後まで見られませんでした)

ゲームシステムに対する期待は……白騎士物語で消え失せた☆
その上、課金課金課金☆


奇跡でも起こらん限り楽しめそうにないから続編要らないかなって思ってます。
何か、起きたらいいな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア