ハッシュタグ

つけずに「うぜぇ」だけ呟いてると、同居人に嗤われた(´・ω・`)


いやでもだって、ハッシュタグって、必ずしも付けなきゃいけないものじゃないのよね?
私は基本、実況以外では付けないなぁ……実況でも付け忘れることあるくらいだし。

同じ属性持ちの人に見て欲しいから付けるものだと思うわけですよ、ハッシュタグって。

別に、見て欲しいと思わない発言だったし。

つか、日本語ハッシュタグにでもしないと、見て欲しい属性の仲間に出会えない状況だったので。
日本語ハッシュタグは付ける気ないよ☆


──と、突然言ってるのは、長文のハッシュタグを連続で見かけて、さすがにそれは邪魔じゃないかなと思ったからです。
そもそも Twitter って 1回 140文字しか書けないのに、ハッシュタグに何十文字も使うのはいかがなものか?
私は嫌です(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア