PS2「ダーククラウド」@PS3 13:19:14

せっせと続けています。
忘れ切っていない程度に久しぶりだと、サクサク進められて本当に楽しいですね☆
新鮮みがかなり薄れてしまうのが玉に瑕ですが(>_<)


さて、一気にクィーンズ進めようと思ったんですが。
ルビー姐さんが仲間になったところで、合成玉作りつつ武器強化。
「太陽のしずく」余ってるからさっさと消費しちゃいたかったし。
(でもまだまだ余ってます)

沈没船に戻っても「ピチピチ魚」拾ったら即裏ダンジョンへ行っていたら。

クィーンズコンプしてボス戦はまだ、というところまで来た現在。

「クリスナイフ」→「月影刀」
「骨のパチンコ」→「竜のY字」
にそれぞれビルドアップしました。

ゴローは「最後の審判」を拾ったので、これを「トールハンマー」へビルドアップする予定。
ルビー姐さんは、ジャックから巻き上げた「プラチナリング」があるけど、まだ「黄金のリング」しか使っていません。ひたすら「黄金のリング」の合成玉作ってます。
「クリスタルリング」拾ったら武器強化始めようかなって。


お次は、ウンガガをさっさと仲間にしたら、「格闘棒」の合成玉を量産しつつ、オアシスでマーダンガラヤン釣りまくってビルドアップに励む予定です(`・ω・´)


その前の氷の女王は……ノーダメージでクリアしてみたいな☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア