PS2「ダーククラウド」@PS3 3時間くらい?

ドラン様と会う前に、「トロッコの油」を一つ拾ったので、裏へ行くことにしました。

ついでに、トアンの「ダーククラウド」作ろうかなって。
「クリスナイフ」を拾ったので、これを「月影刀」へビルドアップすることに。


裏で「アメジスト」拾ったので、パチンコの合成玉とアメジストと聖のアタッチメントつけてレベルアップ。

裏ドラゴン狩ってる間にもう一回くらいはレベルアップできると思ってたんですが……
うっかりして頭突き喰らってトアン死んじゃった(>_<)
「復活の粉」装備してないし(>_<)(そもそも持ってなかった)
「変わり身の粉」持ってないし(>_<)(持ってると思ってた)
仕方ないので、有り金半分叩いて脱出。444円持ってたのに(´・ω・`)(だから単位は円じゃないだろうと)

とりあえず、脱出後まずやったこと。
復活の粉と変わり身の粉購入(`・ω・´)
復活の粉はアクティブアイテムにセット(`・ω・´)

先にやっておけ!!


人は学習する生き物の筈なんですが、私はホントに学習しないなぁ……
何度同じことすれば気が済むんだろう……
(ショップ開いたら即復活の粉購入しようって、毎回思うのに、次周プレイ始めた時には忘れている)

でも、失敗もゲームの楽しみの内だから、いいんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア