葉月珪 26歳


今日は王子の誕生日です。
おめでとう 26歳!


つまり今月は「葉月珪生誕祭り」なわけですよ(>_<)

とりあえず数日前からニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」始めてみました。
今回、王子にゲーム内で当日に誕生日プレゼント渡すのは勿論だけど(これは既に目的達成)、ついでにバレンタインチョコ各種渡そうかなって。

王子の反応はあまり覚えていないんだけど。
色サマの反応を思い返していたら……

「アッハハハ!」←色サマ
「? あはは……?」←ヒロイン
「君は笑っちゃいけない」
ってな遣り取りがあったよね(´∀`*)
義理チョコだったか失敗手作りチョコだったかまでは覚えてないけど。

そういう楽しいのが、王子にもあるといいなって。
既に 2度や 3度は見てる筈なんだけど、昔のこと過ぎて思い出せず……
たぶん、そんなに楽しいこともなかったんだろうなって。
ドクロチョコあげても普通に気遣ってくれそうだもんね、ときめき王子は。普通以下の状態なら、普通にスルーだろうし。
ときめき状態で義理チョコあげるのが一番楽しそうかな(´∀`*)


考えてるだけでも楽しいけど、実際にプレイしても楽しいね(´∀`*)
今回は、周回途中のデータをロードしたので、そんなに王子構ってられないんだけど。(鈴鹿本命姫条親友を目指す周回なので)
それはそれで焦らしてる気分になって楽しめる(`・ω・´)

今でもいろんな楽しみ方ができて良いゲームです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア