ハム優勝☆

てなわけで、スポーツニュースを梯子しなければならないわけですが(`・ω・´)

三年前にも思ったし、五年前にも思ったし、六年前にもやっぱり思ったんですが。
普段、民放地上波のスポーツニュースを見てないので、ニュース&スポーツみたいな形で番組表に載っている番組の、スポーツの時間がいつなのか、まったく判らなくて困る(>_<)
どうして、ニュースとスポーツ、分けてくれないのでしょう?

(NHK総合は、普段から見てるので判る。そして CS の「プロ野球ニュース」と「野球好きニュース」はいつやるもへったくれもなく丸々録画してるし、よしんば他の番組と被ってもリピート放送が幾度もあるので問題ない)

あと、どこぞのニュース(と呼ぶのは少々躊躇する感じ。個人的にはワイドショーだと思います)では、まとめてやってくれなかったし。
番組の中で飛び地状態と言うか。
そんなことは普段見てないからまるで気づかずに録画し損ねたし。
あの番組、今もそうなのかしら……まんどくせ☆


あとあと、仮にも「スポーツ」を名乗ってるにも関わらず、キャスターの監督選手への質問が、競技とまるで関係ない話だったりするのがホントうぜ☆


でも、選手達の楽しそうな様子を見たいから、頑張って梯子するんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア