コミック「金色のガッシュ!!」 外伝:友


先日、たまたま検索して、外伝があることを知りました。
講談社コミックス「どうぶつの国」6巻に掲載されてるところまで調べていましたが、昨日、近所の本屋さんで探したけどなかった(´・ω・`)

今日、同居人が仕事帰りに買って来てくれました(´∀`*)

久しぶりのガッシュだ~(´∀`*)


ガッシュが王になった後の短いお話でした。

ストーリーに関しては、特に書くこともないですが。



清麿も出て来たよ(>_<)
つか思わず泣いたよ(>_<)


とりあえず。
ゼオンがどんなブラコンになってんだか、すげー怖ぇ(>_<)

コルルとティオが仲よしっぽいのは、ちょっと意外☆
ガッシュ巡ってアレかと思ってた☆
パティがいるだけに、コルルとティオはむしろ仲好しになったのかも☆

キャンチョメがいるってことは、パピィやゴームもいる筈なんだけど、姿見えず(´・ω・`)
ベルギムE.O. はいるのに(´・ω・`)
あとレイラたん(*´Д`)

ブラゴとかウォンレイとかは学校違うから出てこなくてもしょうがない(´・ω・`)


てな感じで、とても楽しみました!
もうちょっと長めの続編も見たいなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12