アメリカ行き目指して

ちょこっとずつ進めています。

書いたかどうか覚えてないので書きますが、現在はテニス部&ガススタバイトです。
ついでに珠ちゃんの VS 乗り越え ED も目指しています。

この組み合わせだと、どんどんバカになる(>_<)
部活しても珠ちゃんと遊んでも学力が下がる下がる(>_<)
チア部ほどじゃないにせよ、テニス部はバカになるよね、やっぱり。

でも、どうせアメリカ行くんだから、学力なんてどうでもいいんだ☆
姫条の親友ED 及び親友告白ED の時は……一体大行こうかな。インハイ優勝する予定だし。
ゲームだと、簡単にインハイ優勝できていいよね(´∀`*)

てゆーか、GS 楽しいです。
乙女ゲー自体も久しぶりだし、やっぱり GS は私にとって特別ですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア