「学園ヘヴン レボリューション」 第15回

うっかり書き忘れてましたよ(>_<)

扉は迅さんでした。


とりあえず、朋子ちゃんが可愛い(´∀`*)

そして夏休みが終わって。
なんだか急展開です(>_<)
迅さんが思いっきり悪役です(>_<)
久我沼副理事の小物臭がひでーw

あと俊介が可哀想(´・ω・`)
でもいい子(´∀`*)

そして、片がついたからいいのかもしれないけど……岩井さんの出番が……もういつから出てないのか覚えてない……(´・ω・`)
それに伴って篠宮さんの出番も……岩井さんと違って何も解決していないのに(´・ω・`)
出番と言えば、成瀬さんが出て来た(´∀`*) もっとこう、派手に啓太くどいてくれないかなぁ(´∀`*)

さて。
啓太ガンバレ(>_<)
というところで終わりましたが。
次号は遠藤が頑張る、はず(>_<)
脳内でボイス再生されるのが楽しみです☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア