「もえ散れ」って使い勝手いい気がする

テニスのトッププレイヤーって、瞬時に気持ちを切り替えることができて凄いよね。

さすがトップアスリートは違う。
と、今日、改めて尊敬したのでした。

つまり、今日腹立たしいことがあった私は、いつまで経っても腹を立ててるからなんですが(>_<)


正確に言えば、もともと腹を立ててたものに、更に腹を立てただけかもしれませんが。
物心ついた頃から腹を立て続けてるので、アレがこの世から消え去らない限り、もうどうしようもないんですが(>_<)
でも年中腹を立ててる──んだけど。四六時中腹を立ててるわけではないと言うか、もちろん存在自体忘れてることだってあるわけで。

なのに、ずっと腹を立ててるから、ずっとアレのことが頭から離れない状態で(>_<)
嫌いなものが頭から離れないとか、気分悪いにもほどがあるよ(>_<)

燃え散っちゃえ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア