映画「アラジン」を見ました

昨日、WOWOW で放送されたので録画しました。
もちろん、録画予約する前に吹き替え版であることを確認した(`・ω・´)
だって吹き替え版は三木眞一郎出演作品ですから(`・ω・´)
主役のアラジンですよ(`・ω・´)


私は「アラジン」を見たことがないどころか、ディズニーアニメを殆ど見たことがありません。
なので、開始からしばらくして同居人に尋ねました。
「ディズニーアニメって、基本的にミュージカル?」
「あーうん、僕も全部見てるわけじゃないけど、そんな感じが多いかも」
そういうものなんだ、ディズニー……

「それ、あらかじめ知ってなくて良かった」
「?」
「知ってて期待してたら、今頃凄くしょんぼりしてるところだった(>_<)」
「? ……あー、歌ってるのはみきしんじゃないんだ?」
その通りです(>_<)


その後、アラジンの歌が入ると、同居人は「ズコーッ」って言うようになりました(>_<)
私の気持ち的には、確かにそんな感じ(>_<)
世間的にはどう考えても、みきしんが唄ったほうが「ズコーッ」ですが(>_<)


ところで、ジャスミンの歌を聞いては、良い声だなぁとか言って喜んでいたわけですが。
途中、アラジンとジャスミンのデュエットがありました。
「これ……歌、みきしんじゃなくて良かったよね……」
「え、なんで?」
「この人(ジャスミン)とデュエットとか、罰ゲーム通り越して刑罰(`・ω・´)」
「何の刑罰なんだよ……」
そりゃ知りませんが(>_<) 少なくとも「何の罰ゲームだよw」と笑って済ませられるレベルじゃない(>_<) 彼我の能力差がありすぎる……


こんなこと言ってますが、私は三木眞一郎の歌が大好きです!
総ての役でキャラクターソング出してくれても買っちゃうよ☆ ってくらい好きです!
何度も言うけど「GYPSY」(三原色イメージソング)なんて、iTunes の再生回数がそろそろ14000回に到達しそうですが、未だに飽きない(´∀`*) 何度でも聴くし、何度でも聴きたい(´∀`*)
「GYPSY」に限らず、他の歌も聴くし、もっともっと聴きたい。
良い声ですよねー(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア