そろそろ氷点下の世界

明日の盛岡市の予想最低気温は 0度だそうです。
内丸でそれなら、うちの辺りは氷点下になる(`・ω・´)

同居人が 21時頃帰宅したんだけど、車のガラス凍ってたって(>_<)
朝にはもっとあちこち凍ってる!
楽しみだぁ〜(´∀`*)

──なんて、この時期は久しぶりだから、雪も氷も楽しみにできていいよね。
もう一月もしたら、楽しいどころじゃなくなりますが(>_<)


ところで最近、携帯電話の充電がすぐ切れるんだけど……寒いせいに違いない(>_<)
──と思っておけば、しばらくは買い替えなくて済むね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア