手帳

来年の手帳(兼日記帳)を探していました。

ずっとデジタルに頼っていましたが、今年は紙媒体を使うことにしました。(デジタルも併用してる)
この経験から、来年も紙媒体を使うことにしました。

今年使ってる手帳の、ガワが気に入ってるので、リフィール買おうと思ったんですが……なんか販売中止らしい(´・ω・`)
仕方ないので、別の会社が出しているサイズのあうヤツを買おうと思ったんですが。
盛岡ではなかなか見当たらなかった(´・ω・`)

結局、今日、MOSS 2階の文房具屋さんで、丁度良いサイズ発見(>_<)

DELFONICS という会社のものでした。
フランスの会社みたいです。
もちろん日本向けに発売されているものを買いました。フランスのカレンダーになってるわけじゃないです(>_<)
でもパリの地下鉄の路線図は載ってた☆


ともかく。新しい手帳ってワクワクしますね(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア