Ever17

今日は、日付変わる前に寝ちゃって、3時前に目覚めました。
しばらく生活時間がグチャグチャになりそうだなぁ……


昨日、同居人が突然買ってきました。
以前に Web で途中まで読んだことはあったけど、2巻まで出てたんですね。

で、読んだ感想。
「ここで終わんなっヽ(`Д´)ノ」
ここで終わったら、続きをゲームで見なけりゃならないじゃないですかっ(>_<)

あと、ふと見たら、脱出祝いの宴会で、ココと優がひよこごっこして……る……?
となったら、ひよこごっこ見ないわけにはいかないじゃないですかっ(>_<)

早速 PS2「Ever17 -the out of infinity- Premium Edition」起動(`・ω・´)


とりあえずひよこごっこ見る(`・ω・´)
New Game で始め、一気にかっとばしてひよこごっこまで行こうと思ってたんですが。
念のため確認してみたら、セーブしてた(`・ω・´) えらいぞ過去の私(`・ω・´)
「ココ編 ~ 同胞児戯」と書かれたセーブデータをロード(`・ω・´) シーンタイトルだけで判る私の記憶力すげーw ……無駄なことしか記憶してないけどなっ!

ひよこごっこ大好き(*´Д`)
私的三大癒しの天使の一・八神ココたんの愛らしさもさることながら!(他二人は須藤瑞希サマと冬海笙子ちゃん)
ひよこごっこには人間の悲哀まで詰まってる(⊃Д`)
なんかすげー深いよね、ひよこごっこ。
爆笑すると同時に、涙が……(⊃Д`)

で、そこから、延々再生し続けました。
どんだけ泣いたことか!
とにかく泣く。
全編、涙、涙、涙(⊃Д`)
Ever17 というストーリー総てが、私の涙腺を刺激してやまない(⊃Д`)


昨晩は、途中で寝ちゃったけど、今朝、起きてから最後まで見て。
更に一部気になるところを見て。
それから、大好きな武編Bad を見ました(`・ω・´)

見てる途中で休日出勤から帰宅した同居人曰く。
「まさか、全ルート見るの?」
そんな時間はありません(>_<)

でも、武編Bad だけは見たかったんだよ(⊃Д`)
あの、振動が怖い、武編Bad が(>_<)
見てる途中で振動切れてムカーッとしたけど(>_<)
(同居人の言によると、一定時間コントローラ弄らないと接続が切れるらしい)
武編Bad は、全編アナログコントローラによる振動が on になった状態で更にそのコントローラを握ったまま見るべきだと思います!
途中で切れるとか論外!!


更に結局。
沙羅編見るための周回始めちゃいました(>_<)
ココ編はもう飽きるほど(いや全然飽きてませんが)見たけど。
優編と沙羅編に関しては、それぞれ(たぶん)一回しか見てないので(>_<)


ネタバレ避けると、それほど話せることはないんですが。
それでも。
大好きな話は大好きなのです(`・ω・´)
つぐみも空さんも優もマヨちゃんもココたんも大好きです(`・ω・´)
みんなが幸せになったら、私は幸せです(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア