2012年11月26日月曜日

続・Ever17

今日もやりましたよ PS2「Ever17 -the out of infinity- Premium Edition」!

沙羅編を延々進め、まずは Bad 見ました。
見ようと思ってたわけじゃなくて、最後の選択肢で正解が思い出せずに適当選んで間違ったんですが(>_<)
続いてクィックロードして Good & Epilogue 見ました。
やり直し簡単な KID システム最強だぁ(´∀`*)

大好きな「Ever17」ではありますが。
さすがに沙羅編の詳細は覚えていませんでした。

マヨちゃんと優の出会い話とか、まるで記憶になかった(>_<)
マヨちゃんがあんなことになるのも、まるで記憶になかった(>_<)
例の件が判明してから、即エンディングだってことも、まるで記憶になかった(>_<)

例の件判明以後は、ココ編の印象が強いので(印象が強いどころか、テキストレベルでかなり詳細に記憶してる)、そこからが長いような気がしてました☆

でも、エンディングは覚えてました。

優編は、エンディングはあまり覚えてないです。Epilogue はよく覚えてるんだけど。
ルートの詳細もあまり覚えてないかな?
基本的に優のお父さんの手がかりを探すことと、それに絡んだ話題だったと思うんだけど。

つぐみ編と空編は割と詳細に覚えてる(`・ω・´)
空編怖すぎだったし(>_<) LeMU の事故に起因すること以外で死にそうになるとか予想だにしなかったんだよ(>_<) その怖いところを除くと、今度は、イメクラ……? って感じで印象深い(>_<)
つぐみ編は言うに及ばず。


ところでココ編見ていたら、優が興奮して突然意味不明な言語で話し始めたんですが。
同居人が。
「myui もよく、こんな感じで喋ってるよね」って。
いやいやいやそんなことはない筈ですが(>_<)
会話の中に擬音語や、非音声言語は確かに多いですが(>_<)
とりあえず人語で話してる筈(`・ω・´)

「それってつまり、私がギャルゲヒロインみたく可愛い、いう意味かな?^^」
「ううん。変」
……(´・ω・`)
同居人は私に、酷いこと言ったよね(´・ω・`)
書いてたら再び心か傷ついたので、後でまた、ココたんに癒されて来る(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿