今日も iPod touch から

Blogger の app アップデートしたら、パスワードを再要求されました。

覚えてません(>_<)

仕方ないので、携帯からメール投稿しようと思ったら、送信する直前に誤って全消し……( ; ; )
書き直す気力ありません(>_<)


結局、同居人の MacBook Pro に、バックアップ用に使っているハードディスク繋いでもらって、キーチェーン見ました。
無事 app 使えるようになった(>_<)
更に、Bluetooth で繋ぐキーボード借りて、快適に書けるようになった(>_<)
ローマ字入力だから、親指シフトほど快適じゃないけども。ちまちまフリックするのと較べたら、遥かに快適ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って、普段使わないような顔文字使ってみたりして☆


Macbbok Air は、明日の夜まで通電しない予定です。
前回、24時間待ってみて駄目っだたから、今回は 48時間我慢する(>_<)

無事起動できますように!
何度でも祈るよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア