鉄道ダンシ 朗読CDセット

【鉄道ダンシ】朗読CDセット予約開始

忘れていましたが、朗読CD 出るんですよ、朗読CD。

で、私は買わなきゃならないんですけど。
(田野畑ユウの CV / 櫻井孝宏であるからして)
……どこで買えるんでしょう?

三鉄の駅まで行かないと買えない?
らら・いわてとかにないかな? ないか(´・ω・`)
ファミマ.com でも購入できるみたいだけど、県内のファミマで売ってるとかないかな? ないか(´・ω・`)

通販のみの製品は購入しないと自分ルール決めているので、買えないのかしら?


運良く手に入ることを祈ってます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12