やっぱり乗っ取りはなかった

ま〜た Apple サポートからメール来ちゃったよ(´・ω・`)
今度は、頼んでもいない修理の受領お知らせでした。
(自分の AppleID では、修理は受付されてないことを確認)

昨日と同じ方の修理依頼だろうなと思うんだけど。
思うだけで、違ってたら怖いし。

再び Apple サポートに電話しました。

今日は、20分ほどで結論出ました。
でもたぶん、話していた時間はせいぜい 5分。
確認作業で保留音が延々流れ、それか済んだと思ったら、今度は担当部署へ電話を転送するため保留音が延々流れ、という感じ。

保留音大きすぎ(>_<)
音割れてるよ(>_<)

今日は「メール止めるけど、もしかしてまた届いちゃうかもしれない。でも問題ない」ということを言われましたので、この後は届いても安心してスルーします(`・ω・´)

真摯に対応してくれた Apple サポートの方々、ありがとう(´∀`*)


ところで、今日も「こちらのミスで」的なこと言われたけど。
たぶん、修理依頼した方がメールアドレス間違ったんだろうなぁと。

てゆーか、ご本人には受領メール届いてないんだよね?
不安だろうなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12