はぴー ばーすでー(文字で表現し辛い発音にて)

今日は、年に一度の三原色生誕祭です(`・ω・´)

色サマ、26回目のお誕生日おめでとう!
飽きずに 11回お祝いし続けてる私も(脳が)おめでとう!

ゲーム内で誕生日プレゼントを渡す際、友好状態の反応を久しぶりに見ようと思ったんだけど。
ロードしたセーブデータは既にときめいてた(´・ω・`)

適当なデータがなかったので、一から始めました(`・ω・´)


それはともかくとして。
いい加減、ニンテンドーDS の「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」をコンプしちゃいたいなぁ。
折り返し点は既に越えてるんだけど、なかなか一気に進められません。

少し前に、絶対コンプする! と誓って始めたものの、やっぱり奈津実ちゃんに会うのが怖くて頓挫しちゃったし……

でもやる!
今度こそやる!
スーパーダンガンロンパ2 の 2周目クリアして、善デスやってから!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア