久しぶりに

ピグライフ再開してみました。

現在開催中のイベントはスルーで。
イベントに血道を上げているとすぐに疲れてしまいますから(>_<)

チマチマと、植物育てたり、糸紡いだり、機織りしたり、染色してから裁縫したり、なんて作業をしているのは、とても楽しいです(´∀`*)
スタミナとか、もっと自由に使えたら更に楽しいんですが(>_<)
そういう楽しさはコンシューマで味わえってことなんだろうと思います。

金落とす気がないと、ソーシャルゲームを存分に楽しむことはできないようです。
でも仕方ないよね(>_<)
金使っても手に入るのはゲーム内で着替える服とか、お庭を飾るアイテムとかなわけで。
だって、データじゃん? としか思えないの(´・ω・`)
突然運営の都合でサービス終了とかなったら、それで 2度と見ることすらできないデータじゃん? としか(>_<)

でも、チマチマとクリックし続けるのが楽しいから、それでいいんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア