ダンガンロンパ ゼロ

読了。

「スーパーダンガンロンパ 2」をクリアして、あちこち感想を見て回っていたところ、この小説をプレイ前に読んでおけと推奨されてました。
なので、今更ながら読みました。(そもそも発売すら気づいてなかった……) 


とりあえず、読んでなくても「スーパーダンガンロンパ 2」のストーリーを理解する上では問題なかったかなって。
読んでたら、いろいろとニヤリできたかもしれないけど。


あと、時系列が判らないんだけど、ゼロ発売時には 2 の発売は発表されてたのかしら?
ゼロ読んだだけで 2 をプレイしてなかったら、意味が判らない気がする……

 あ、もちろん、2 プレイ前にせよ、ゼロを読む前にせよ、無印をプレイ済みなのは前提として。


ともかく楽しみました。
ますますアニメの放送開始が待ち遠しくなりましたよ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア