2013年1月29日火曜日

PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」

「スーパーダンガンロンパ 2 さよなら絶望学園」をクリアし。

「ダンガンロンパ ゼロ」上下巻を読破し。

ネットを徘徊してレビュー見たり、支部のお世話になったりして。


そしたら、なんか久しぶりにプレイしたくなった(`・ω・´)


作中のやりとりで、少し気になることもあったし。
検索してみたけど判らなかったので、これはもうプレイするしかないでしょう(`・ω・´)


でも、ダウンロード購入だったので。
プレイしようと思っても、再DL から始めないとならず……気勢を削がれた(´・ω・`)
メモリースティックの余裕があればいいんですが。8GB なんてすぐいっぱいになっちゃうよね…… UMD で購入してもインストール必要だったりするし。


ともかく、昨晩寝てる間にダウンロードしまして。
今晩になって、やっとプレイ開始。

まだ全然進んでなくて、この後やっと、自由行動の時間を迎えます。
誰と過ごそうかなぁ……盾子ちゃんかなぁ(*´Д`)
──って、あれ?
通信簿コンプした後の自由時間って、ただ一緒に過ごすだけだっけ? もう一回最初から見せてもらえたりはしないんだっけ?
だとすると、セーブデータロードしないで一から始めたいなぁ……でもなぁ、スキルないと面倒だし……


とりあえず、気になってるところまでは、このまま進めて、通信簿の内容を見るのは改めてにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿