早く「それは違うよ!」したい

昨日「ダンガンロンパ3」の発売へ向けて期待が高まったので(>_<)

凄くロンパしたくなった(`・ω・´)


少し前に、久しぶりに始めてみたんだけど、途中までになっているので。
続きをやるか、改めて New Game を始めるか……悩む〜


やっぱり通信簿埋めを一から見たいので、New Game かな?
難易度一番簡単にしたら、スキルなしでも学級裁判を楽にクリアできるだろうし。

そして今度は細かくセーブデータ作ろうかな。
一々、また New Game から始めなくても自由行動会話を見られるように。
全部──はさすがに現実的ではないけど、全員分を適当なところで、かなぁ?
初プレイの時と違って、誰がいつ自由行動可能か考えて、最短プレイでクリアできるようにしておけば、それほどセーブ領域を必要とはしないだろうし。たぶん。

まずは最短ルートを考えるところから始めて来ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12